スポンサーリンク

もみの木クリスマスリースと柊を飾る

スポンサーリンク

フレッシュなクリスマスリース、お花屋さんで素敵な物がたくさん売られているのだけど、大きい物ばかり。値段も$100はするので、マンションの玄関にはもったいない。内廊下なのですぐに枯れてしまいそうで。と、毎年眺めるだけだった生クリスマスリース、今年はお手頃価格の小さくて可愛らしいリースを、それもスーパーで見つけました。柊は別のスーパーで。真ん中のアマリリスも、2本目の茎がすくすくと成長中です。

f:id:rico_log:20191208092758j:plain

f:id:rico_log:20191208092815j:plain

マンションに引っ越して以来、スペースの関係上クリスマスツリーが出せなくて・・・玄関でクリスマス、ちょっと盛りすぎだけど、やっぱりウキウキします。 


 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

我が家のクリスマス 主婦日記ブログ・テーマ
我が家のクリスマス

 

クリスマス その他生活ブログ・テーマ
クリスマス