スポンサーリンク

フレームを使わず簡単にポスターを飾る方法

スポンサーリンク

玄関のポスターを夏から秋へと替えました。ポスターと言っても、実はラッピングペーパーを使っています。cavalliniのものでとてもしっかりした紙。雑貨屋さんなどで1枚ずつ買えるのが嬉しいです。

f:id:rico_log:20191027110408j:plain

www.cavallini.com

本日、グランビルアイランドにあるPaper-Yaで見つけました。1枚7ドル。

paper-ya.com

こういうタイプのポスターハンガーを使っています。

f:id:rico_log:20191027112553j:plain

額に入れると、ついつい面倒で中の絵を入れ替える気がおきないのだけど、このクリップはマグネットで挟むだけ。本当にあっという間に、思い立った時に簡単に絵を変えられるようになりました。私はカナダのアマゾンで購入しましたが、楽天にも似たような感じの物があるようです。

Coco Lapine Design オーク無垢材 ポスターハンガー 50x70cm用 ベルギー/ドイツ

 

MICUSH | OAK POSTER HANGER | A3 ポスターハンガー【壁掛け アート シンプル オーク材】

 

Cavalliniには専用のポスターハンガーがあるのだけど、よく説明を読むとマグネットではなく粘着タイプ。うまく剥がせるのか、それとも一度使ったらそれっきりなのかな?

 

息子の部屋には、横長でサイズ違いのポスターハンガーを使っています。

f:id:rico_log:20191027112610j:plain

このポスター、その名も・・・

リビングに貼ってもいいと思える あいうえお表 [ mohridesign ]

 名前の通り、本当に可愛いです。そしてこれを見るたび、上から目線のネーミングを思い出して1人ニヤニヤしています。

 

 

 

 

 

 ブログ村テーマ
暮らしを楽しむ
海外インテリア

インテリア雑貨・家具・アンティーク